ちょうきょりの掲示板

217479
九州大学陸上競技部長距離パートの電子掲示板

七大戦 1 - 余命1か月のP長

2017/06/24 (Sat) 21:11:11

こんばんは、現長距離パート長の工学部4年小山直洋です。

気づけばもうこれの季節ですね...
いやー早いなぁ。もう一年たつのか。

駅伝に続いて予選会でも競り負けて、本当に悔しかったです。
そしてそれはみんなも同じだと思います。

最後の七大戦は、そんな悔しい思いではなく、みんなで喜べるいい勝負をして勝ちたいものです。
まだ一か月あるのでできることはたくさんあるはずで、みんなで力を合わせて、気持ちを1つにして勝負に臨みたいです!

そのためにも、100まで行きましょう!200まで行ってもええんやで!
(駅伝のとき間に合わなくて時を加速させたことを忘れてはいけない。繰り返してはいけない。)

それでは皆さんご協力お願いします。盛り上がっていくぞおおおぉぉぉ~!!(v^o^)/

七大戦 2 - 余命1か月の女子主将

2017/06/25 (Sun) 23:43:43

お疲れ様です。農学部4年の木村円香です。

まずは長距離の皆さん、予選会お疲れ様でした。
一年生の勢い、同期の頑張り、勝負の厳しさ…、色んなものを見せてもらって七大戦に向けて改めて気合入ってます。
七大戦、勝ちたいですね…!

とりあえず恒例の自己紹介からします。
名前:木村円香
ニックネーム:きーちゃん
所属:農学部生物資源科学科地球森林科学コース
出身:宮崎県宮崎西高校
好きな食べ物:卵、焼き鳥、チョコ
研究室とバイト先と貝塚グラウンドが全て自宅から自転車で5分圏内の超貝塚民です。
七大戦までに貝塚練もあと10回?一回一回大切にしていきたいですね。

自己紹介でも、そうじゃなくても、どんどん書いていきましょう。一年生も遠慮はいりません!
練習も掲示板も、盛り上がっていきましょう。

七大戦 3 - 余命2ヶ月の医陸長距離P長

2017/06/26 (Mon) 01:02:04

4年の田中星羽です。顔が小さいです。
恒例の自己紹介から、、

名前: 田中星羽
所属: 医学部医学科
出身: 福岡高校
好きなこと: 美味しいものを食べること
好きな帰郷のメニュー: 酢豚定食
好きな学食のメニュー: 白身フライの卵とじ
好きなアイス: ブラックモンブラン

カラオケ、パンケーキ屋さん、ディズニーシーなど結構1人でどこでも行ける派ですが、別に1人が好きという訳ではなく、本当は誰かと一緒に行きたいのです。ちなみにですが、彼女募集中です。

さて、対校選手として出場できる七大戦も今年で最後です。早いもんです。今年も去年同様1500mを走りたいと思ってます。去年の悔しさを晴らせるよう頑張ります。

余談になりますが、先日(6/23)誕生日を迎えて22歳になりました。22歳というとあれですね、ゾロやサンジより年上ですね。でもいまだに鉄を刀で斬ったり、燃える脚で蹴り飛ばしたりはできそうにありません。もしできる人がいたらコツを教えてください。

それでは、七大戦に向けて盛り上がっていきましょうね~

七大戦4 - 余命1か月の宿泊係になりたい

2017/06/29 (Thu) 00:30:39

おつかれぃ
突然だけど、今から自己紹介してもいいかな?(>_<)
みんなが自分のことをすでに知っているのはしゃーないけど、もうちょっと自分を紹介したいんだよね。まあぶっちゃけ説得だけど。(以下略)

それでは気を取り直して自己紹介をしたいと思います。

名前:伊藤 駿宏(19歳、独身男性)
所属:工学部 物質科学工学科
出身:天下の小倉高校
誕生日:10月25日
好きな誕生日プレゼント:PS4、Nintendo Switch、Fukuzawa Yukitch
マイブーム:授業に出席すること
好きな牛乳の種類:くまもと牧場牛乳
好きなマンガ:某忍者漫画(とくに前半)
好きなフォーム:早稲田の新迫くん
今年一番の後悔:某環状アイドルとハイタッチするためにCDを買ってしまったこと(まだ一回しか聞いてない)
最近一番うれしかったこと:仮面ライダーwの続編が決まったこと

宿泊係だけでなくホームページの係もやっていますが、間違いだらけでこっそり河村先輩に訂正される日々...orz
早くこなせるようになりたいです。個人的には、受験のときとかよく見ていたので,充実させて受験生が来たくなるようなホームページにしていきたいです。

今年の夏は、ドラクエ11を攻略し、ポケモンの映画を見に行き、早めに免許を取り、ほどほどに走りまくり、一人でカラオケに行き、早くドーナツの種類を覚え、角島に行き、、、と2年分の夏を楽しみたいと思います!!

走りの面では、大学ベストが18分台というもはや失う物は何もないレベルなのですが、過去のことは忘れ、今の自分にあった練習をしてコツコツと頑張りたいと思います。まずは山口ナイター&西カレ頑張りましょう!(一部佐賀県地域を除く)

最後になりましたが、せいは先輩誕生日おめでとうございます!

七大戦 5 - ブルゾンせいは

2017/06/30 (Fri) 01:16:08

伊藤くん、ありがとう。
その他祝ってくれた人たち、ありがとう。

あー、せいはに生まれて良かった!

(♪ ”Dirty Work” -Austin Mahone)

どうも、効率的なテスト勉強、充実した陸上生活。
田中星羽です。

九大陸上部長距離のみんな、他の人たちが掲示板書くのを一通り待ってから書こうなんて思ってない?

ダメランナー!

じゃあ質問です。
上原美幸選手は、リオオリンピックで誰かが前に出てくれるのを待ってましたか?


...待たない、ぶっちぎるの♡


他の人が書くのを待ってたら、到底100なんて届かない。
だって、七大戦まであと何日あると思ってるの?


35日♡


注: 本当は七大戦OPまであと29日です。

七大戦 6 - 余命更新中の宿泊係

2017/06/30 (Fri) 10:43:14

ブルゾンせいはが言うならしょうがないですね。前のスマホがポンコツすぎたので、掲示板見るのほぼ初めてです。ということで、知りませんが恒例の自己紹介を。

名前:吉田晃一郎
読み:よしだこういちろう
好きな食べ物:美味しい料理
好きな酒:ハイボール
好きな本:ペナンブラ氏の24時間書店
好きな映画:フィッシュストーリー
好きな学部:農学部
好きな芸能人:井桁弘恵
好きなバイト:フードコート以外
好きな人:………
好きなハードル:普通のハードル
好きな体重:52kg
好きな司令官:ドット-ピクシス
好きな巨人:鎧
好きな監督:工藤公康
好きな上忍:マイトガイ
好きな細胞:マクロファージ
好きなスタンド:マッドカンパニー
好きなパーティー:マリオパーティー
好きな損失:急拡損失
好きなアーティスト:def-tech


授業が始まったのでここまでにします。
これが僕のすべてです!!

七大戦 7 - Seihawimps

2017/06/30 (Fri) 11:23:49

やっとここを開いたかい
それなのになぜまだ書こうとしないんだい?
「遅いよ」と怒る小山
これでもやれるだけ進めてきたんだよ

吉岡がおれを追い越してったんだよ(予選会)

君の書いた掲示板を読んでみたいよ
同じ人が書いてばっかじゃつまらないよ
遥か昔から続く 掲示板
生まれて初めて 何を書けばいい?

君の前前前世から僕は これを記し始めたよ
このぶきっちょな文章力を駆使して やってきたんだよ
ネタが全然全部無くなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から書き始めるさ
むしろ0から また100を目指してみようか

七大戦 8 - 元村民ランナー

2017/06/30 (Fri) 11:45:49

そろそろ「引退」と言う名の自由な身になるので部活に行く回数も減るでしょう
と、いうことで忘れられないように恒例の自己紹介しまーす

名前:     阿部宇宙
読み方:    ひ・み・つ♡
誕生日:    1995:09:12
住所:     佐賀県唐津市七山滝川
出身高校:   唐津東
学科:     ちわく
性格:     テキトー
好きな食べ物: 美味しいものならなんでも
好きな地域:  田舎
好きな色:   ひ・み・つ♡
好きな芸能人: ひ・み・つ♡
好きな人:   ひ・み・つ♡
好きな時間:  ひ・み・つ♡
よく触る筋肉: ひ・み・つ♡
バイト先:   ひ・み・つ♡
よく行く店:  ひ・み・つ♡
休日の過ごし方:ひ・み・つ♡
あだ名:    ひ・み・つ♡


「気が向けば」後でちゃんと自己紹介します

七大戦 9 - 遥か昔に寿命の尽きた会計係①

2017/06/30 (Fri) 11:59:04

自己紹介失礼します。
名前:西川明宏(にしかわ あきひろ)
学部学科:経済学部 経済経営学科
所属ゼミ:大坪ゼミ(経営政策)
出身地:広島
好きな食べ物:いちご
好きなアーティスト:KinKi Kids
好きな場所:座イス
好きなもの:アイドル(男女、次元を問わない)
マイブーム:リズムに合わせてiPadを叩くこと、点描
好きなモデル:連続多数財リカードモデル
欲しいもの:5000兆円
嫌いな食べ物:トマト
怖いもの:夏のゼミ課題

七大戦、今年は長距離勢の活躍が期待されてとても楽しみです。まーにーとの名古屋観光も楽しみです。名古屋で車に轢かれないように気をつけます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.